ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!

スポンサーサイト


out law./例外。

「あなたが私にくれたもの、今年1年の災厄さっ」
「あなたが私にくれたもの、年の2倍の大豆だよっ」

XRAYBER(not EXCURIBER)です(´・ω・`)


本来1日1記事が義務の俺でありますが、例外としますb

というのも、


.hack//G.U. GAME MUSIC O.S.T. 2買いました!!!ヽ(´ー`)ノ


でもコレ売ってるの知ったの実は、


今日の6時(朝ね('


もう僕.hacker名乗れない(ぁ

というかマジでvol.3ED「優しくキミは微笑んでいた」いいぞヽ(´ー`)ノ


中でもここの歌詞が好き。

「もう戻らない 振り返らないから
背中を押して踏み出す勇気を下さい」

いや、まぢヤーウェーイ('A


.hackerはもちろん、これからG.U.やるぞ!、ゲームやらんけど、マンガなら見るという人はもちろん、今晩のおかずはカレイの煮付けって人まで皆聞けっ!!!!!!!!!!!!!!!11111111



ほんとね、これ以外も全部いい曲ですよ!!!!!!


結構CDはツタヤでレンタルってのが多かったんだけど、久々に買って価値のあるCDに出会えたとおもうよヽ(´ー`)ノ


ほんま買って損は無いと思うよ、以上自己満足とします、
ご拝聴ありがとうb

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/90-389671eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

