ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!

スポンサーサイト


Where's truth./真実の行方。

タイトルの英語は絶対嘘ですbb

来たれ!再誕っ、コルベ肉!!!!!!!11(`゜д゜´)


XRAYBERです。



バイトですた。特に面白いこともなく終わって帰宅。

最近寝不足が続いています(´・ω・`)

さっさと寝ないとだめだなぁおれil||li _| ̄|○ il||l

12時には寝れるようにガンガリたいと思うので今日はめいぽインしないで寝ようと思います。ゆるせ、姉御b


着ボイスを昨日作りましたヽ(´ー`)ノ
っていっても、
「あたしは一途でしつこいぞ!」

「俺はここにいる!」

「スケェェェェェイス!」
の3つだg(グエグエ

スケェェェェイスは寝てる人に聞かせるとあばたぁが乗り移りますb
俺はここにいる!はどこにいるのかわからないときに聞かせてあげてくだしゃb
あたしは~はとりあえず、揺光スキーに使ってあげると、
「ちょwwwおまwww」って反応が返ってきますb
アトリスキーに聞かせるとちょっと不機嫌b

俺はどっちも好きだぜぃヽ(´ー`)ノ
むしろエン様がうわなにをするおれはかみだz;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



今日は、オバンとクーンとエン様ボイスを作ろうともくろんでます。
台詞は風呂で考えるよw


んじゃ出来たら追記するはw
追記。

えと、衝撃の偶然作ですw

着ボイス作ってたらこんなんでけたw
.hack//G.U.vol.3にて、アバター戦<ヴィクトリアン>撃破後に聞くことをお勧めします。

1.榊VS碑文使い
2.麦わらの榊VS碑文使い
3.榊VS碑文使いforリバース
4.麦わらの榊VS碑文使いforリバース

やばかったらさっさと撤退しますw

これであなたの榊観も変わるかもw

以下のDLサイトにてDLしてください。
ほんとはここに上げたかったんだが、容量が少し重くて・・・
wav音源です。


配布とかですけど、俺は責任持ちません。
聞かせたかったら聞かせてやってくださいw

щ(゚Д゚щ)カモォォォン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/92-29840035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

