ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



closed score./隠されし真実。

vol.1OPより、

ネギ(´゜д゜)つ<「志乃恐怖」のハセヲだ!!!!!!!!!111

ハセ「誤字ってんじゃねーーーーーーーーーー(ザシュ)」q(゜д゜´#)



というかネギの台詞は「PKKのハセヲだ」ということに今気づいたXRAYBERです。




とにかくいろいろ疲れた1週間でした。

そして待ちに待った、



三 連 休 ! ヽ(´ー`)ノ

やったね、といった具合ですbb


いまからめいぽやろうかやらんか考え中。

というかサイト原型つくって寝ようとおもうでふ(´-ω-`;)


明日は完全OFFだからNEミ★ミ☆


とりあえず、2月中にハセヲをうまく描けるに願うb
あくまで、願う、よw



んで、話はG.U.のお話。ネタバレ少し入るから続き読んでねー

んじゃノシ



追記。

なんかタグミスってたらしく、色変更のタグも使ってないのになぜかライム色文字になってて見えにくかったみたいです(´・ω・`)ナニヤッテクレチャッテンダFC2、つーか携帯からログインデキネーヨナントカシロヨFC2(´-ω-`;)

今日は11時に起きましたヽ(´ー`)ノヴィヴァ、ヘタレ生活!

流石にのんびりするのもあれなのでサイトさくさく製作中。

とりあえず今までのデザイン案は屑だったので、

シンプルイズザベストということで、シンプルにしました。

現在TOPだけ完成bb


クオリティの高さにおどろけ(;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

一応リンクに追加しておきま。

出来ればこの連休中に完成させたい・・・のぅil||li _| ̄|○ il||l

ちなみに何で「Customize」じゃなくて「Customiz」なのかって言うと、


決して間違ったなんていわないからなっ!!!
(`゜д゜´)


ノシ、また報告しまふ(´・ω・`)


追記。

サイト作ってたらもう夜だorz

おじーやんにお呼ばれされてしまったのでこれから行ってきまorz

・・・終バスで帰ってくるよ(´・ω・)ノン
クーン=香住君って真実あったんだね

il||li _| ̄|○ il||l



つか、香住君相当チャラけたキャラになtt(ry

なんでこんな事実が出てきているかといいますと、

「メールコンボ」。

ん、メールコンボってNANDA?ヴォケって人、

グリカを送ると発生するメールのコンボ(連着)でふ。

選択肢によって返信が変わるのですよ~ヽ(´ー`)ノ


ちなみに、

俺前作もメールコンボやってねぇ

il||li _| ̄|○ il||l



今度vol.1からやり直すはw


さらにいうと、

クーン=香住君は実は噂です(´゜д゜`)


たぶんほとんど確定だとは思いますが。

まっ、メールコンボやってない俺がクーン語るとか冒涜もいいとこですg((

んじゃオツノン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/94-ed54d033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

