ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



The person who is not loved./愛されない者。

てっぺんまわって2時間。

頭の中を巡るのは同じメロディー。

そう、


ジン:解読不能だ(´゜д゜`)


追記には解読不能俺風味空耳歌詞が。途中㍉があるのは仕様ですb



今日(昨日かw)実は


警官に追われておりました('


というのは冗談です。(いや半分ホントだけど('

めんどくさいことになるのは嫌いなので深くは言いません。

ただ夜に終バスに乗り損ねて、仕方が無く歩いて帰ったら成り行きで、としか言い様がないからです(´・ω・`)


サイトのほうは順調に完成しております。fc2鯖はCGI鯖を見つけるまでの仮サイトです。つってもほとんど完成形。

まぁ、ガンガルヨb

てかリンク追加してなかったね。めんどくさいんだもの(ぁ

ということでアドレスだけb


http://customiz08.web.fc2.com/


にレッツゲッツスターテッド(英語のワークヵw




つか、ギルクエに参加できなかったですよぅorz

ブッチャケ腹壊さなきゃ時間通り帰れたのに・・・(´・ω・`)

お陰様でちゃいとーとか言う野郎に怒られましたorzorz

ちゃいとーはリアの面識があるわけですが、彼は俺が誰かシランみたいですねbb

ランカーという立場による優越感に浸りすぎではないのか、と思う。

キミ見たく長くやれるような人は多くはないし、

人には時・場所・状況というものが必ず存在し、

世界に絶対ということはない。むしろ絶対ということ即ち必然。

詰まるところ君が必ずしもそういうセリフを吐ける立場でもないと思う。

自惚れるのもいい加減にしろと。



つか、俺



めちゃめちゃ自己中だなおいorz


今日(昨日)いろいろありすぎてやつあたっちゃったよ。許せb
ほんとは悪気はないんだよ、リアルでいろいろΣ(´A `ズガーンなことが多くあったから君にやつ当たってるだけなんだ軽く流してくれbb


・バスに乗り遅れる
・警察に追われる
・ギルクエ参加できんかった
・ちゃいとー、苛立ち→ギル抜け('A
・ギルメンに叫びで謝罪
・ギルクエになんとか参加
・はちやん調子ワルス
・はちやん嘔吐('A
・はちやん拗ね→ギル抜け→落ち
・はちやんすぐ寝たらしい。

そう拗ねるなよはちやん、今度はちいちの絵描いてやるからb
当てにはするなよww
なんだったらブログのバナー作ってやるよbb


サイト完成までもうすこしなので仕上げて寝ますノン
胸~見てたよね? 果てなく遠く

川居たキミの 虎! 色! テロ! 中!

GO,ガンガン GONEなカレー 合格も簡単だ

都内ツーカー ぁぁ~

道珍会 具をかけて 蜘蛛顔プチュって逝く

うぇ~い 味方を抱け('


この手に落ちた 腐りかけのリンボー

タダ見に移る ボクらの裏側まで

某ガンガン ボンなカレー 毛沢東、カンカンだ!

都内喰うかぁ~ ぁぁ~∑(´A`ノ)ノ

同人会 布団立てて 蜘蛛顔プチュって逝く

うぇ~い キミ 今NooooooooO~!

GO,ガンガン どんなカレー コーンダクも簡単だ

都内来るから~ ぁぁ~(^ω^)

道珍会 メイドカフェで クーの顔削って行く

うぇ~い 味方を抱け~


どう?簡単~


同人代~(カエセョ('A 



※1/道珍会/きっとそんな会があったんだろうね、同人会でb
※2/毛沢東/歴史の人物。中国の人だっけか('
※3/コーンダク/きっと北海道のラーメンに[おじちゃんコーンダクでb]ってあると思うb
※4/クー/パンヤのキャラ。きっとフィギュアでも作ってたんだろねbb


無転は許さないZE!今度カラオケでうたってみるはw



追記。ラッシュアワー2のフー・リの吹き替えパイだったww
やっぱパイTUEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!111(`゜д゜´)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/95-57cd903e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

