ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



at my speed./自分の速さで。

(●-●)「この扉の向こう側に何があると思う?」
「オーバンのはずかしい写真!!」(`・ω・´)

(●-●)「怖がらなくていい・・・」
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


最近小芝居好きになってるXRAYBERです。



また無駄な3連休にしてしまった
il||li _| ̄|○ il||l



だって、

1日目。
・のんびり
・( ・_ゝ・)ツマンネからサイト作る
・おじーやんち行く
・警官に追われて帰ってくる('A
・だいたいでけたからめいぽヽ(´ー`)ノ
・はちやんに怒られるヽ(`Д´)ノウワァン
・はちやんぐれる('
・疲れたからサイト作る
・( ゚Д゚)ネムヒーから寝る

2日目。
・マターリ起きたのが午後4時(;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
・めいぽやる→すこしアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!
・おじーやんち行く
・TOWやる→ガヴァダまでやっとキタ━━━━ヽ(´Α` )ノ━━━━!!!!
・なんかしらないがとまることになった(´-ω-`;)
・安い贈収賄に掛かった俺ガイル(\2000
・寝る

3日目。
・起きたのが9時b
・帰りたいのにおじーやんがウルセェorz
・帰ったのが12時ごろ。
・しゃーねぇからサイト作る→HPBの新機能PWエリアのためし。
・実は結構使えるヽ(´ー`)ノ
・暇だからエヴァ見てた(1~4話
・気づけばもうバイトの時間
・バイト
・帰る
・飯食って
・風呂はいる
・録画してたテストザネイションやって、
・今に至るbb


うわなにこれもうはらしょーはらsh(ry



■懺悔ゾーン。


めいぽ結局レベル上がんなかったZO!!!!!!!!!!!11111
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



結局サイトもしっかりできてねぇYO!!!
CGI鯖もみつけてねぇよ!!!!ヽ(`Д´)ノン



人間関係力テストやったけど、結果なんと



74DA!!!!!!!!!死んだほうがイイ!!!!!!!!!!!!!orz




もういいよ、俺センスねぇよ、しかも自己中だよorzorzorzorzorzorz
洞察力、観察力もねぇよorzororzorzorz

ぶっちゃけ他人なんかあんま気にしちゃいねぇよwwww
(゚ξ∴д。)グヒャ←管理人 ('


でも、



外人の言わんとしている
ことはわかるみたいです(´・ω・`)




いいよ、もう俺トラ(三爪痕ね)になるかr(((




つか、













もう疲れたよパトラッシュil||li _| ̄|○ il||l


END。


メモ:なんとG.U.+はコンプティークで続刊だそうです!!!!!!11

って知ってるよね、俺も知ったの先週だし('

メモ:11922960

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://corblue.blog54.fc2.com/tb.php/99-0b8810d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

