ふぇーどあうと Ver.6.1

再起動。Verは1つ㌧で6だっぜ!



travel 1st./びゃぁ゛あやヴぁい゛ぃぃい゛い゛ぃ!

一度記事製作中に消えた・・・orz

XRAYBERでふ。OTL。零羽こんなんじゃくじけないZE!(`・ω・´)シャキーン


というわけで。旅行記事。



今回箱根に旅行をしようということで逝ってまいりました。


AM10:00 横浜。早く着すぎた。ゲーセンへ行って、太鼓。


『とかち』と『ごまあえ』やってきた。満足(  ̄ー ̄)



10時半。駅にて合流。移動。。。



11時ごろ、箱根湯本にてもう二人と合流。登山鉄道に。と、








一人足りねえΣ(゚Д゚;







とか思ったら先に乗ってやがったという始末・・・なんぞそれーorz




俺達も続々と乗り込み・・・?


・・・?

・・・・・・?


・・・・・・・・・?



・・・・・・・・・・・・・・・・腹が、痛いorz








大平台に着くまで必死に辛抱・・・そして大平台到着!!!!とそこでひとつ。








「○○いないー」











Σ(゚Д゚;・・・マタスカ・・・orz









内一人がそいつにTEL。


『ん、乗り越し買ってた』と。



なにやってんすかーーーーー11111111111!!!




と突っ込みつつ、3分後。旅館到着。ヽ(´ー`)ノこれでトイレにいけるZE!




と玄関で真っ黒なおじ様がお出迎え。主人さんのようです。

主人らしき人から部屋の鍵をもらって早速先にトイレへ((






しばらくの間ヽ(´ー`)ノしてお待ちください。








---------- 再開 -----------





部屋鍵は『さくら3』と『さくら5』。

あー、これは部屋離れるってやつかーとかちょっと残念に思いながら部屋の前。



・・・?



・・・・・・?




・・・・・・・・・・?




『さくら4』が( ´ゝ`) 無ぇ・・・・








そうなんです!なんと『さくら3』と『さくら5』はお隣だった!という今で言う「ネッ友は実はお隣さんだった!!!1111」的衝撃を受けながらも部屋の中へ。


さくら5にて部屋割り。トランプの3と5のどちらかを引いて、その数字の方が部屋。俺と@二人はさくら5でした。


まぁ少し落ち着いて。取り出したは、





麻雀マットポータブルwith麻雀牌!!!







一応やるっていうのは言ってたんですが、実際には宿にあるよーって言っておいたにもかかわらず、持参。

正直乙だ、○。そのまま橋からダイブすればいいとおもうb



なんか参加して適当に時間をつぶし。



と、時刻は13時。これから大涌谷に登るわけですが。


今日はここらへんで。全4回の超大編でお送りしていきますww


次回『うほっ!高度1000mのいい男!?スーパーOTLタイム!』

ご期待くださいn;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

ではー(´ー`)/~~


 

nothing./無。

というわけで帰ってまいりましたーXRAYBERですヽ(´ー`)ノ




うん、なんかイベントが少なかったようで充実してたようで充実してなかったような気が89%くらいするそんな今回の箱根旅行でした。




まぁ、次の記事からは少しの間箱根特集という形にしようと思いますよ。せっかくなんで、ねw




笑いあり、涙(not 感動)ありの完全にorzなこの黒歴史ツアーについての全貌を明らかにしていこうと思います。そこそこに期待しないで待ちやがれっ!





うん、とりあえずすごく眠いΣ(・ん・;メ)んだ、オヤスミ|Д´)/~~

gate to a few dream./つかの間の夢の扉。

学校までのカウントダウンが近づいてまいりました。

XRAYBERだぁよヽ(´ー`)ノ




まぁ、そんなこんなで課題がいろいろ残ってますorz
・数学
・家庭科(家の整理)
・バイト探し
・PC修理に出す


んなもんかな。意外に無かったよ(´・ω・`) ショボーン



↑がいろいろありながらもいよいよ明日は





箱根旅行 ~箱根のみなさーん、うたわれるものですよー!~

とかいうなんかほんと「お前らTPO守れよβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ」って言われそうな感じのサブタイですg(ry


今回は急ごしらえのスケジュール設定で宿・イベントを企画したんでたいした旅行にはならないとおもいますガックシ

まぁやるとすれば、
宿→山or工芸体験→宿→麻雀→PSP→朝→チェックアウト→λ....

見たいな感じか?

一応花火も持っていくけどどーなるかは状況次第。

勝手気ままな一人旅とは違って金ないorzという人も居るので少々腑に落ちない点も多々あるけど、そこはまぁ仕方がないかの(´・ェ・`)


ってことです。一応いろいろ撮ってくる予定ではありますがあまり期待はしないほうがいいぜ坊やたちb


なんてったって、






野郎6人旅なんだからな!!!11







一瞬、おにゃのこ連れて行きたいなぁーとかも思ったけど、それは大きな間違いだった。

何故なら、どいつもこいつも、










キャラが濃すぎる=きんもー★って連中だからだ!!!11










ぶっちゃけたところ俺の友でイケメンが居るとすれば大阪勢の方々だけなんだg・・・


これだけはいえるぜ、かっこよさはどう考えても、




大阪>東京


ってことはな!!111




まぁそーいうことですわ、二日もめいぽに入れないとか。しかもゲームイベントある二日間とかねーよwwwwwwwwwwwwwwww



ということでいろいろ疲れる二日間になりそうです。がんばってきまsorz







ばいばいー(*^ー゚)/~~

P.S 俺のリアの知り合いさんへ。お土産は買ってきません、自重しろとか効きません、ヨロb

hottest./最暑。

★ミはち、俺がんばってるDE!ミ★


XRAYBER DEATH!ミ☆



数日前のことになりますが、なんちゃら流星群を見たかったのに雲に覆われてしまって見れませんでした。そうですか。



PCの修理に出しに行く目処も立たず、スチールラックはどれを買えばいいのか検討がつかず・・・


だめだめだなorz




友達からリトバス借りようかなぁ・・・orz


いや、PC修理もスチールラックも夏休み中にやらなきゃまずい代物には変わりは無いので9月前には決着がつくと思いますb


バーストストリームで学校吹っ飛ばせばいいんzy
 



明日は旅行用のお遊びアイテムの買出しです。無駄遣いしないように気をつけないと・・・・


まぁ箱根に泊まりにいくこと自体が無駄遣いって話も((


いや、泊まりにいくことに意義があるんだ!!!!111


では失礼ノン


Can't go back./戻れぬ道。

暇b
【“Can't go back./戻れぬ道。”の続きを読む】

FC2Ad

